2017/02/07

ディズニーリゾートと横浜3日間


のぞみです。

東京ディズニーリゾートと横浜2泊3日の旅をされたお客様の写真をご紹介します。

よく旅行を頼んでくれる大学生のジュンペイ君。最近の若い人はあまり旅行をしないイメージがありますが、アクティブな若者で、旅行好きなんですね。
今回はディズニーリゾートの近くに1泊+横浜に1泊の旅行でした。


ディズニーシー。楽しそう!ここに来たら被りものは定番です。さすが夢の国。
ディズニーマジックにかかってしまいます。



中華街って、人がたくさんで活気があってテンション上がりますよね。



2人なら何を食べても美味しいんだろうなー。



お部屋からの眺めにもこだわりました。


夜景を見ながら乾杯!


心から楽しめる旅行になったそうでこちらも嬉しくなりました♫

医学部に在籍していて、外科医を目指しているジュンペイ君。
ぜひ若いときにたくさん旅行して、視野の広い大人になってほしいと思います。
また次の旅行を計画中だそうです。また楽しみですね。

こちら、いつの間にか年を取ってしまった私、気持ちだけは若いのですが…
実は年末年始、インフルエンザ&風邪で2週間ほど寝込んでいました。なかなか治らないんです。自然治癒力は年とともに弱くなる一方。今年は身体を鍛えて、免疫力アップの年にしたいと思います。

今週末は寒くなるそうです。
風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしください。

のぞみ